2011年7月3日日曜日

ライブ映像公開のお知らせ


先日のライブ映像を頂いたのでyoutubeにアップしました。
どちらも6/25の「a place in the sun vol.13 at 渋谷O-nest」での演奏となります。






この週は二本連続でライブ、またライブハウスでは初めてのライブでした。
どちらのイベントも満員御礼となり、沢山の方に見て頂けて嬉しかったです。
主催者、タイバンのみなさま、来てくださった方、有難うございました!

---------21日---------

ニュージーランドのDie!Die!Die! JAPANツアー

Die!Die!Die!

ジャンプSQ編集部さんからお花頂きました!



---------25日--------- 

lily of the valley

water fai

4 bonjour's parties

Bertoia

Aureole

エントランスには苔だまやキャンドルが並べられ、良い雰囲気でした。


※みなとまちさんの写真がちゃんと撮れてませんでした、、すいません。


Tシャツ、メンバーソロCDも沢山の方にお買い上げ頂きました!有難うございます!
http://www.bertoia.info/store1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿